子供がいない人生を楽しむ、自分の居場所の見つけ方8

記事
コラム

~体質改善妊活で習ったこと~

子供が授からない人の共通点とは?

過去の私は
妊活中めちゃくちゃネガティブでした。

そんなネガティブな気持ちが
スーーーーっとなくなる方法を1つ
お話します^^

本当に効果があるからオススメ!

それは
布団クリーナーをかけること
15分程無心でかけていると
心臓あたりから
何かが吸引されて
心が急に軽くなるのを感じます。

埃の中に
私のネガティブな気持ちも
吸い取られたのかな?


最後に
お香を焚くのもいいですよ。

妊活中ストレスを感じるのは
当たり前。

そのストレスをどう受け止めて
どう減らすかは
自分次第です。

これで
ストレスレベル10→2くらいになりますよ。
よかったら試してみてくださいね^^



~自分の居場所の見つけ方~


自分の人生、生き方を変えるのは大変。
でも、変わろう、変えようとすれば
必ず変わります。
まずは小さなことから
始めましょう^^
・無駄なお買い物はしていませんか?→そのお金自己投資に使いましょう。
・使っていない物、服はおうちにありませんか?→あったら即捨て!
・無駄な習慣ないですか?→私はテレビを見るのをやめました。

こういう「習慣」であなたの人生は作られてきましたよね?
それなら「習慣」を変えるしかないんです。

よかったら「今日から(明日からじゃなくて)」
やってみてくださいね^^

今日も読んでくれてありがとうございます^^
真子

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す