リラクゼーション

記事
コラム
リラックスしたい~

毎日、疲れて帰ってきてます。
寝れば、だいぶ回復するのですが、体のだるさは残りますね。。。

パソコンのやりすぎで、目の疲れ、姿勢の悪さで体の歪みが気になります。

背中痛い、肩と首が痛い、腕が痛い。。。

なので、リラクゼーションしたいと思います!!

ボーっとする、マッサージ、お昼寝、おいしいものを食べる!などなど、自分をいたわりたい!!

休みたいよぉ~。と心も体も叫んでいます。

休みの日に、溜まった洗濯をやって、掃除をやって、子どもたちや家族のこともやって、休日なのに、休めない日々が続いています。

だから、今日は「休む」!と宣言して何もしないことに決めました!!!

みなさんも、ゆっくりして自分をいたわってあげてくださいね♪

良い休日を~^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す