秋ドラマ

記事
コラム
今期ドラマは何を観てますか?

夏は、『 VIVANT 』にハマりましたが、秋は、『 うちの弁護士は手がかかる 』を観ています♪

あんまり、重たくない感じで、1話完結できてスッキリして、観やすいです!

秋ドラマも最初は色々と観ていたのですが、毎週続けて観ているのは、このドラマだけですね~。

そもそも、時間が取れないのも続けて観れない原因かも!?

なんだか、最近、仕事が忙しくて、残業になります。。。

やることが山積みで…

やっと金曜になって、ゆっくりできます。

先日のブログでも書きましたが、ここが頑張りどころなんですよね。
今の私の。

もうちょっと、踏ん張って、やり切りたいと思っています。

しかし、会社勤めは、時間を売ってお金をもらっています。

どれだけやっても、変わらない&増えないお給料や待遇。

今は、このままでいいと思って働いているのですが、いずれは、独立したいと思っています。

やはり、やった分だけ、お金をもらい、時間を自分で調整できることや、
自分の成し遂げたい仕事を思いっきりできるって素敵だなと思うわけです。

時間を拘束されるって、なかなかしんどいなと思っています。

まだ私は未熟なので、もっと成長して自分の力でやっていけるようになったら、個人として頑張ってみるのもいいなと思っています。

そんな目標を改めて見直した今日この頃でした。

本日もお疲れ様です。
ゆっくり休みましょう♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す