記事
コラム
今週の休日は、無理なく過ごせました~。
心おだやかに。
何も考えず。無の状態で、ダラダラと~。

ただ、私は、これで平常心を取り戻せたのですが、ダラダラやボーっとできない人もいますよね!?

運動をしたり、お出かけしたりと何かをしてリフレッシュするとか、動くことで、気分を変えられる人もいます。

私も昔はそのタイプだったような…

でも、最近は、体が動きません…www

疲れてしまう。。。

なので、『なにもしない』『 無 』の状態で、脳も心も体も休ませます。

そんな時もありますよね~。

常にエンジン全開では動けません…。

こうやって、脳も心も体も休むことで、いざ動く時には全力でできるように整えます。

週休2日のお休みって、あっというまで。
海外からみての日本人の勤勉さは素晴らしいものがあります。

ただ、それがゆえ、心や体を壊してしまう場合もありますからね。

無理だとおもったら、立ち止まって、ゆっくりしましょう。休むことは本当に大切です。

自分は自分で守らないとですね。

もっと自分を大切にしても良いと思います^^

本日もお読みいただきありがとうございました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す