昼夜逆転

記事
コラム
インフルエンザになり、日数が経過していくことで、だんだんと回復しつつあります。
熱はピークを越して、平熱に。

ただ、咳と鼻水が止まりません…涙涙
咳は、喉を傷めるし、息がしづらい。喉にはりつく感覚があり、咳が立て続けに出ます。。。

鼻水も、とまらず。かみすぎて、鼻の周りが痛い…。
鼻づまりもあります。

そして、夜寝るときが一番つらい…。。。
横になると、咳がひどくなります。
鼻づまりもあり、息がしづらい。

寝られない…。。。

やっと寝付けるとおもいきや、短時間で、起きてしまう。
朝方になり、やっと寝て、また、朝に起きる。
だから、もうろうとしちゃいます。寝不足…。
(ブログ更新忘れる…泣)

なんで、薬飲んでるのに効かないんだろ。。。

昼夜逆転になってしまい(といっても、常に起きてる状態ですが)
これを来週から、平常通りもとに戻すことができるのか心配です。


最近、乾燥がひどく、外の空気が体につらいです。
喉が渇き、咳がとまりません。水分必要です!が…加湿器がないので、バスタオルを濡らして干してますが、やっぱり加湿器を買おうと思います!!!

この乾燥が、病気をすると辛いですね。
でも、あとちょっとで回復できるかな?!
あせらず、ゆっくりとしたいと思います。

皆さまも、お身体ご自愛ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す