骨盤矯正

記事
コラム
行ってきました!!

毎日、パソコンと向き合う。
本当に姿勢がつらいです…。
デスクワークのお仕事の方は皆さんどうされているのでしょうか?

体が(特に肩と首)固まって凝っています。。。
ストレッチなどをするも、元々、姿勢が良い方ではないので…

体が歪んでしまっています。
そのせいで、いくらマッサージをしてほぐしても、改善はされず。。。

そこで、思い切って、骨盤矯正・整体へいってきました^^

正直言ってそんなに期待はしていませんでしたw

ですが、やってもらったら、やっぱり違う!!!!

体が楽になり、歪みが少し改善した感じがします♪

けど、また歪みの状態が癖になっていて戻ってしまうので、何回か通ってくださいと。
それは、わかるけど~。。。

なかなか通うのはちょっと引けてしまいます。

料金もそれなりにしますしね~。

ただ、やってもらっただけのことあって、凄く体の調子が良くなったので、時間を見つけて、また行こうと思っています。

なかなか、自分の体をいたわることって遠回しにしてしまいがちです。
自分をいたわれるのは自分しかいませんよ!!
メンテナンスは大事♫
心も体もリフレッシュして明日からもがんばりたいですね^^

本日も、お疲れ様でしたー
ゆっくり休みましょう♬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す