先週と今週とは違うことをしている自分でありたい

記事
学び
”仕事はたのしいかね”の本の一説です。”人生とは、くだらないことが一つまた一つと続いていくのではない。一つのくだらないことが、<何度も>繰り返されていくのだよ”

この言葉を肝に銘じたいと思います。毎週くだらないことを繰り返えす一年を送っている自分がいます。先週の週末と今週の週末は何が違うんだろう? 自分の人生の中でデジャブばかりを感じていてもなにも進歩もありません。好奇心を持って 失敗を恐れず 試してみましょう。先週と違う人に会い経験をしたいものです。人生において、それをやらないという失敗をしないために。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す