運動はうつのリスクを1割減らす効果がある!

コンテンツ
コラム
5月21日(土)、おはようございます。

運動はからだに良い

そして

心にも良い

よくそんなふうに言われて

運動しようと思うんだけど

なかなかできないものですよね😅

そんなあなたに

「それなら、ちょっとやってみようかな」

と思ってもらえたらいいなという願いを込めて…

※今日は

「運動はうつ病のリスクを下げる可能性、ケンブリッジ大学研究報告」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

私もこれから犬の散歩に行ってきますね😊

今日やってみた運動、今週末やってみようと思う運動など、ぜひメッセージいただけたらと思います😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す