マイルールで自分を苦しめていませんか?

コンテンツ
コラム
4月25日(月)、おはようございます。

「こうでなくちゃいけない」

「白か黒かどっちかはっきりさせないと気がすまない」

そんな【マイルール】お持ちではありませんか?

マイルール自体は持っていても何ら問題はありません。

ですが

そのルールが強すぎてしまうと

自分を苦しめたり

他人とうまくいかなかったり

ということが起こりやすいです。

※今日は

「ついやりがち?あなたの『自己肯定感』を下げる7つの習慣」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇
あなたの「マイルール」や本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらうれしいです😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す