腸内環境が良くないと睡眠の質が低下する?!

コンテンツ
コラム
4月16日(土)、おはようございます。

昨夜はよく眠れましたか❓

睡眠のもっとも深い段階は脳が「ゴミ」を出す時間なんだそうです。

実は、昨日プライベートで少しストレスを感じる出来事があったのですが、

今朝起きてみたら、心の状態はまろやかになっていました。

きっとぐっすり眠ることができて、脳が「ゴミ出し」をしてくれたんじゃないかなと思います😊

※今日は

「腸の健康状態が『睡眠の質』に影響を与える!?」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

本日のご感想や取り上げて欲しいテーマなど、ぜひメッセージいただけたらうれしいです😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す