簡単耳ほぐしでぽかぽかスッキリラックス

コンテンツ
コラム
3月19日(土)、おはようございます。

このところ

「暑いな〜」

と感じるほどの日が続いていましたが

昨日は一転

冬のような寒さでした😅

昼間と朝晩の気温差もまだまだ大きいですしね。

春先は寒暖差が大きく、

自律神経のバランスが乱れたり、

体調や気分がイマイチという人、

けっこういます。

そんなあなたへ

今日は【耳】をほぐすことで簡単にできるセルフケア

紹介します。

※今日は

「【指2本でできる】溜め込んだ脂肪と春先の不調をまとめてリセット!3つの簡単耳ほぐし」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

実際に耳ケアやってみていただいたご感想など、ぜひメッセージいただけたらうれしいです😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す