青春の影

コンテンツ
音声・音楽
2月13日(日)、おはようございます。

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

明日は2月14日、バレンタインデーですね😍

小学校、中学校、高校、大学・・・

ことごとくモテませんでしたが、

毎年学校の机やロッカー、下駄箱などに

「チョコレートが入ってるんじゃないか」

とチェックしていた情けない過去を思い出しました(笑)

そんな私の青春

ということで今日は「青春」という言葉がタイトルに含まれた歌を

ギター弾き語りでお送りします♫

👇

自分の大きな夢を追うことが 今までの僕の仕事だったけど
君を幸せにするそれこそが これからの僕の生きるしるし
※ チューリップ “青春の影”

あなたの青春時代のお話など、よかったらメッセージお寄せください😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す