わからない問題をピンポイントに解説します

記事
学び
みなさん、わからない問題があったらどうしますか?
そう、先生に聞くか自分で調べるかどちらかですよね。

でも、メルカリで購入した塾のテキストについての質問は?
サピックスのテキストは?
塾に行っていないなら聞けないですよね。
学校の先生に聞きますか?ん〜、多分先生もわからないんだろうな。

じゃあ、家庭教師に確認する?
う〜ん、授業料高いし、授業時間は90分とかいらないし、わからない問題の解説してくれれば十分なんだけどな。

すたあどのサービスは個別対応

そんな時は、「すたあどのサービス」をご利用ください。
すたあどのサービスでは、メルカリで購入した鉄緑会のテキストや難関大学の赤本で出題されている問題について、解説よりも詳しく解説しています。
鉄緑会のテキストがあれば、東大レベルの学力が身につくわけではありません。鉄緑会の先生の指導力と合わさって学力が定着するんです。
すたあどのサービスでは、
  1.現在国立大学医学部の学生
  2.高校時代は、鉄緑会のトップクラスに在籍
がテキストを鉄緑会風に解説します。
しかも、全ての問題を時間かけて解説するのではなく、あなたの解けない問題を分からないポイントがわかるように解説します。
問題単位の課金なので、単発でリーズナブルなんです。

赤本の解説も読んでも分かりづらい解説って結構ありますよね。何が分からないのか教えてください。そこにフォーカスして、赤本の解説よりも詳しく解説します。
あなたの分からないポイントをあなた向けに分かりやすく解決します。それがすたあどのサービスです。
ぜひ一度ご利用ください。あなたの「なぜ?」をクリアにしますよ。

なお、対応できるのは、数学・物理・化学の3科です。その他もご希望の方は相談ください。内容・難易度により対応を検討いたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す