出品1ヵ月が経ちました。

記事
コラム
10月22日から出品をはじめて1ヵ月が経ちました。
未だ購入件数は0件です。

まだまだ、PRが伝わるものではないのかもと思っています。

想定内といえばそうなんですが、
このままサービスを購入されないのかも・・・
と少し弱音を吐きそうになります(/_;)

私の強みをどのように皆さまにお伝えできるのか・・・

看護師では身体疾患や精神疾患、働く職員に対するメンタルヘルス
保育園では育児相談や発達相談などの子育て支援
公認心理師では発達障害児への育児支援
看護教員では学生指導やメンタルケア など・・・。


ココナラのサービスでも多角的に捉えるためにこれらの知識や経験を使いながらお話をしますが、そんな難しいことは必要な時に使いながら、一番大切にしたいことは「ありのままを受け入れる=傾聴する」だと考えています。


保育園では事務所にいても「niko先生」とお呼びいただき、
お母さん達のちょっとした質問も気心知れた雰囲気作りを心がけながら、
お話をお聞きしています。


話を聴く事がすきな私。
これが私の一番の強みだと思っています。


あとは、待機時間を増やしながら
皆さまからのお電話お待ちしております(^-^)

よろしくお願いします。


niko





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す