資格取得相談❀こころの寄り添い屋さんなのになぜ?

記事
コラム
こころの寄り添い屋さんブログへようこそ。
店主のゆりです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

こころの寄り添い屋さんなのに「なぜ資格取得相談をしてるんですか?」ってなりますよね。

いろんな資格を取得したマインドやノウハウが誰かの役に立てないかな?

そんな気持ちから、資格取得についてまとめています。

国家資格から民間資格まで…見事にバラバラな資格をとってます。

自分の興味・関心のおもむくままにとってきたので、はじめて資格試験に挑戦する方や今、勉強で困っている方のお役に立てるのでは?と思ってます。

合格を保証するものではありませんが、お役に立てれば幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私の体験談ペースのお話にはなりますが、電話相談も受け付けておりますので、よければご利用ください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それでは、ご来店をお待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ
お気軽にお立ち寄りください♬


社会福祉士の相談はこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す