ぐるぐる思考強制ストップ!

記事
コラム
ども!うさです(^^)

ココナラサービスでは未出品なんだけど、
昨日のご依頼。

夜寝られないっていう方。
こういう時って、
同じことぐるぐる考えて、
いつまでも答えが出ない!

ああ!寝られない( ;∀;)

ってなっちゃうんだよね。

そのままぐるぐるしても、
いい答えには絶対たどりつかないから、

そういう時は
強制終了しちゃうの。

質問をして、
やる前はどんどん返す言葉が出てくるんだけど、

強制終了した後は、
あれ??何も思いつかない(゚Д゚;)
ってなる。

不思議でしょ( *´艸`)
でも、こんな簡単に強制終了できちゃうから、
活用して欲しいんだ。

時間もったいないし(*^^)v

そういうのも、
遠隔でできちゃうの。

これも出品してみたら、
活用してくれる人いるかなぁ♪
考え中・・・・

あ!ぐるぐる思考になってる(*´▽`*)やば

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す