自分と他人をはっきり分けるのに役立つ遠隔

記事
コラム
ども!うさです(^^)

人が落ち込んでるとき
自分も落ち込んじゃう

とか、
人の気持ちを察して
自分も影響されちゃう
っていうことない?

あと、テレビの嫌なニュースみて
気分が悪くなっちゃうとか。

共感能力って
能力っていわれるくらいだから
本当はいいことなんだけど、

程よくコントロールするのは
難しいんだよね(´Д`)

自分と他人をはっきり分ける
って意識してみたことある?

普段そんなこと考えないから
なんとなーく影響されちゃう
っていうのがほとんどだと思うの(^-^)

んじゃどうやって意識するか
っていうと、意外に難しい~((+_+))
無意識にできちゃうことを意識するって

右手と左足が同時に出ちゃうのと一緒で
なんだかぎこちないよねw

遠隔をやるとね、
そういうことが体感でわかるようになるから、

共感したいときにして、
共感したくない時にはしない

みたいに、
自由自在になるの。

マイナスをいくら共感しても
何もいいことないよね~

そんなことしてぐったりするくらいなら、
相手はマイナスでも自分は元気!

なるほどなるほど、
よく気持ちわかるよ・・・
なんなら元気いる?(^o^)丿

くらいに言ってあげられたら
自分も相手もいいことづくし♪

これ、共感能力ない人には
できないことだからさ!
めちゃめちゃいい特性になると思うんだよね。

エンパス体質なんていう言葉もあって、
これができずに苦しい~って人も
けっこう多い。

私がお伝えしてるのは、
自分のエネルギーと他人のエネルギーを
感じ分ける方法(*^-^*)

楽に生きていくために、
こっそりこういう特技を持ってても
損じゃない(^o^)丿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す