いつかのために...学び続ける!

記事
学び
昨年の10月から通い始めた手話講座。
以前からずっと興味はあったけれども、なかなか学ぶ機会に恵まれず...。
でも、そんな私にもようやく絶好の機会が訪れて、
今、幸運にも学ばせていただけている★
ありがたい!!

しか〜し...『ありがとう』くらいしか手話を知らなかった私には、
まだ入門編なのになかなかに苦戦中...(・_・;)
どうしよう...難しくて覚えられない〜(T_T)

なのに、来週は、一人1分間のスピーチをするらしい............。

だからこの歳になって、久々に猛勉強している私(ヽ´ω`)
(かなり切羽詰まってます)

まぁ、昔から、テスト前にならないと
やる気スイッチが入らないタイプだったからしょうがないね(*´ω`*)

手話奉仕員になって、いつか、困っている人たちのお手伝いが出来るようになれたらいいな☘✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す