起業1周年記念!ココナラでだいぶ稼げて感謝

記事
ビジネス・マーケティング
起業したのは2022年6月2日。

1周年記念です!

最初はどうなるかわからない状態でしたが、順調にやってこれました。

ココナラでの稼ぎもとてもよかったです。起業前にはクラウドソーシングなんて知りもしませんでした。しかし、存在知って7月くらいから急に始めたココナラ。最初は大変でしたが(今も大変ですが)、順調に依頼が来て、ずっとプラチナランクをキープしています。


公募の添削なんかが人気です。他にも論文検索が相変わらず人気で、ご依頼が多数です。
結構大変なので、業績に大きく貢献とまではいきませんが、それでも売り上げが継続的にあると、とても安心します。起業する人は、クラウドソーシングが必須だと思います。

これからも頑張ってココナラを続けたいと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す