5月もまもなくおわり。会社も初年後が終わる

記事
ビジネス・マーケティング
昨年の6月2日に作った会社。6月スタートなので、5月が決算です。

いろいろありましたが、順調に推移しました。現在持続化補助金の手続きをしています。これが返ってきたらキャッシュフロー的には黒字になります。

会社を作る時にははたしてどうなることやらという感じでしたが、ここまで来れて本当によかったです。支えていただいた方々に深く感謝です。

ココナラの売り上げも貢献してくれました。5種類のサービスが売れました。特に売れたのは以下の3つです。



労力はかなり使うので、すごく割りの良いビジネスではありません。ですが、売れるたびにSNSなどに発信ができるので、宣伝効果もあるでしょう。ココナラでサービスを始めたのは大正解でした。

6月から2年目になりますが、さらに飛躍していきたいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す