8月に入りました!

記事
ライフスタイル
朝からほんとうに暑いですね💦

いつもブログやサービスを“お気に入り”にしてくださり、ありがとうございます♡

喜んでいただけるような “私にできること” を考え、サービスも変化させていこうと思っています。

コロナ感染が増え、職業柄、この数年ずっと行動制限をし、休みの日も家で過ごすことが殆どになりました。

私としては、リモートでの学びができたり便利に思うことも増えましたし、ココナラ通しての出会いも嬉しい限りです。

でも、「おでかけもしたい!」

なぜか表紙の中の、“水” “涼” という言葉に心惹かれ、

コンビニで雑誌を買ってしまいました(笑)
IMG_4100.jpg

衝動買い?

いえいえ、違います。

私の “五感” が働いたのだと思っています。

今日の休日の楽しみに、読んでみまーす♬

今日も、体調に気を付けて良き日をお過ごしくださいませ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す