年齢の割に若くみられる人

記事
ライフスタイル

婚活あるある話

プロフィールの自己PR欄に
年齢の割に若くみられることがよくあります
と自分で書いている人を今日も見つけました

ハッキリ言って
え?そうですか?
と思える人がほとんどです
老けてもみえませんが

大抵の人は年相応にしか見えません
残念なことに

その発言があるがために

ちょっとイタイ人

というイメージがついてきます

自己PR欄でアピールするところは
もっと他にあります

若く見えるかどうかは

自分で言うより

見る人の判断に任せましょう

自己PR文では
目には見えないあなたの内面の魅力を
具体的にエピソードを交えて書くと
読む人がグッとくる文章になりますよ

もしイタイ人になってるけど
どう表現したらいいか、解らないってひとは↓
せっかくのあなたの魅力異性のこころに
刻み込もう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す