海外から購入希望のあった驚きな日本製品

記事
ライフスタイル
こんにちは!セミが苦手です、YOROZUYA中の人です。

みなさまお待ちかねの今日のひとことシリーズ!(誰が待ってんねん)
今までたくさんの外国人と触れ合ってきた私が驚いた、購入リクエストのあった日本製品について一言で書きますね。(ひとこと記事ちゃうやん)

自動釣銭機(セルフレジみたいなやつ)


これは、メキシコのお客さんから依頼がありました。
中古の釣銭機を購入したいらしいです…
日本にいると気づきませんが、海外の人からするとワンダフォーなもの、いっぱいあります。


うん。今日も文章まとまらん!でも、気にしない!私は私!(意味不)


あっ、よろしければ、我々のサービスもぜひご覧くださいねぇ!
仕事はまじめにやらせてもろてますぅ~。(ほんまかいな)


ほな、今日も朝から3歳児と遊ぶんじゃー!!!!!


XOXO
YOROZUYA中の人




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す