マレーシアの室内公園が最高すぎた話

記事
ライフスタイル
人生で一度も逆上がりができたことありません、YOROZUYA中の人です。(運動神経悪いです)

マレーシアのジョホールバル滞在中、3歳の息子と2人きりで1週間過ごしたのですが、育児が最高に楽しかったので感動を共有します。(一方的にすんません)

ご存じの通り、マレーシアは1年中30度くらいで、とても暑いです。日中に子供を抱っこして歩くなんて、ただの拷問です。
ですが、そんな環境であるからこそ、マレーシアは室内公園が充実しているのです!!!!!!!!!!!!!!しかも、一日遊んでも1,000円くらい。子供も楽しすぎたのか、毎日いろいろな室内公園に通ってました。

えいっ!文章で書くより写真を見てもらった方が早い!
では、感動をどうぞ!!!!!!
IMG_2480.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2516.jpg


IMG_2474.jpg

IMG_2481.jpg

これ、全て一つの公園にあるんですよ…
そりゃ楽しいよねぇ。
こんなにボールたくさんのプールなんか、行ったことないし…。

とにかく、子供のはじける笑顔が見れて、母は幸せでした!また絶対行くんじゃー!!!!
できれば、直行便じゃなくて乗り継ぎ便で行きたいんじゃー!!!(知らんがな)

てなわけで、今日も一日頑張りましょう~!



テリマカシ~(マレー語でありがとうの意味)


あっ、よろしければ、我々のサービスもぜひご覧ください~!
海外市場に詳しい我々が、精一杯サポートさせていただきます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す