今まで旅行した国について感想を一言でまとめてみた

記事
エンタメ・趣味
年々寒暖差に体がついてきません。YOROZUYA中の人です。(年齢には抗えませんなぁ…)

本日初めてご覧になった方もそうでない方も、このようなブログにお越しいただきありがとうございます!そうです、海外旅行が大好きなんです。(唐突にすみません。ブログを閉じないでね。)

過去に色々な国を旅してきましたが、(ほぼ東南アジア。だって好きなんだもの)、それぞれの国で感じたことを一言でまとめてみたいと思います!完全に独断と偏見です!

それでは早速参りましょう!
・ニュージーランド(オークランド)
 滞在日数:3週間くらい
 一言で:英語の訛りに苦戦するも、羊の群れに癒される

・シンガポール
 滞在日数:10日くらい
 一言で:とにかくリトルインディアとインド系のスーパーが楽しい

・ベトナム(ホーチミン、ハノイ)
 滞在日数:14日くらい?過去に3回行ってます
 一言で:バイクの間をすり抜けて歩くの、慣れたらなんてことない

・マレーシア(クアラルンプール、ジョホールバル)
 滞在日数:それぞれ20日くらい
 一言で:どこのフライドチキン食べてもおいしい

・カンボジア(シェムリアップ)
 滞在日数:10日くらい
 一言で:タクシー(トゥクトゥク)の客引きすごいけど、クメール料理の美 味しさで全部忘れる

・タイ(バンコク)
 滞在日数:1か月くらい
 一言で:お坊さんのサイクリング大会、沿道で正座させられたの足が痛すぎたぜ。

・韓国
 滞在日数:2週間くらい
 一言で:まじでご飯にはずれがない。

・台湾
 滞在日数:3日くらい
 一言で:ショッピングが最高に楽しい。

・香港
 滞在日数:3日くらい
 一言で:お茶の飲み方教えてくれたおっちゃん、ありがとう。

・マカオ
 滞在日数:5日くらい
 一言で:夜のネオンがとにかくすごい。


すみません、ヨーロッパ編は後日でいいですか…?
意外と書き出すと長かったんす。ほら、今日寒いし。(関係ない言い訳がすごい)

てことで、ヨーロッパ編は後日書きますわね!オホホ!(誰やねん)

※上記の感想は、あくまで個人の感想です。クレーム等は一切受け付けておりませんので、よろしくです。


あっ、よろしければ、我々のサービスもぜひご覧くださいねぇ!

よーし、今日は何の入浴剤にするかな!


アディオス!
YOROZUYA中の人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す