ココナラで以下のサービスを出品しております。
・お子様の卒園記念アルバム作成 (デザイン+製本)
・働くママのためのファッションお悩み相談
・働くママのためのボディメイク相談
私は現在45歳 小学校1年生男子のママです。
夫は単身赴任、両家遠方のため、年間330日フルワンオペしながら
働いています。
昨年、働き方を見直すため、それまで10年間勤めていた会社を退職し、
フリーランスになりました。
これまでの会社員経験での職歴は以下の通り。
・婦人服店頭販売(12年)
・コールセンターでの管理者業務(10年)
・企業向けテレアポ業務(現在)
ココナラでご提供させて頂くサービスのベースは
私の実務経験で養われたスキルを活かしたものとなっております。
特にファッションコンサルについては過去12年の店頭接客経験があり
様々なお客様のコーディネートを組ませて頂いた経験がありますので
何でもご相談くださいませ。
ココナラ以外でもサービス提供させて頂いた事があり、これまでに頂いたご質問は主に以下の通りです。
・似合う服が分からない
・クローゼットに沢山服はあるが活用できていない
・新しい服を買いたいけどどこで何を買えばいいか分からない
・パーティーに出かけるのだけど、何を着るのが相応しいのか分からない
アパレル販売員として店頭に立つため、ダイエットとスタイル維持の目的で始めたワークアウトは今年で20数年目となります。
一般的には45歳にもなると独身時代と比較して明らかにスタイルが変わってしまった というお悩みをよく伺います。
40代からでも体は変えられると、断言します!!
私のこれまでのボディメイク経験から、ダイエット 運動を習慣化させたい 普通体型なんだけどあともう少しだけ絞りたい
等のお悩みのご相談をお受けしております。
どんなお悩みでもご相談お受けいたしますので
お気軽にご相談くださいませ。