久々の更新です。
月末は毎月様々な業務が立て込んで大忙し。
また、新たなお仕事をいただくこともでき、大変ありがたく思っています。
気づいたらもう9月も終わりなのですよね...。
毎月どころか、1日1日があっという間に過ぎていきます。
でも、それだけ「1日が充実している」と前向きに捉えつつ、時々気分転換しながら仕事に向き合い中!
私はこんな感じで気分転換しています。
・大声で歌を歌う
・カフェで気に入った飲み物を買ってくる
・甘いものを食べる
やはり、なにか口にしたほうが気分転換になります^^;
運動しなければと思いますが、気づけば半日ほぼ座りっぱなしということも。
心なしかズボンがきつくなったような気がすることと、「食欲の秋」も深まってくるので、少しずつ運動もしなければと思っています。
皆さんは、仕事の合間の気分転換はどうされていますか?
面倒な雑務・事務業務をオンラインアシスタントに任せて
空いた時間を気分転換に使いませんか?