【日記】最近ハマっているおやつ

記事
コラム
こんにちは!

日中の暑さもだいぶ和らぎました。
心なしかセミの声も少なくなってきたような気がします。

さて、今回は最近ハマっているスイーツについてのお話です。



以前、知り合いからとても美味しいマカロンをいただき、それ以来ハマっています。
私の子供も大好きでよく一緒に食べるのですが、ちょっとお高めですよね^^;



更に「トゥンカロン(韓国マカロン)」の存在を知り、たまに買っています。

韓国語のトゥントゥンハン マカロン(太ったマカロン)から「トゥンカロン」となったそうです。


カラフルで大きなマカロンなので、ついつい写真に収めたくなるようなビジュアル。

IMG202208311458311.jpg

今回購入したトゥンカロンは1個約400円ちょっと。
幅約5センチ×高さ約4センチとボリュームもあり、ケーキを買ったと思えば納得です(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す