【日記】ハロウィン仕様のチョコパイ

記事
コラム
この時期になると、ハロウィンの飾りやそれに関するアイテムをよく目にしますね。

私が小さい頃は「ハロウィン」というイベントはなく(笑)、この時期は特段のイベントが無かった印象ですが、最近はいろいろな場所がオレンジを基調にしたハロウィンカラーに染まっています。

さて、話を戻すと、ハロウィンのお菓子も沢山売っているので、買ってみました。

20221009.jpg


ロッテのチョコパイがカルビーとコラボしているパッケージで、「じゃがりこ...?」と頭がバグりました^^;

味は普通にチョコパイですが、このような楽しいパッケージを見ると、特別感があってワクワクします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す