しあわせに生きる力

記事
コラム
なにができるから
なにがあるから
なにをしたから

幸せなのではなく

日常に幸せがあふれていることに気付ける力が
よりよい人生に必要なのではないかと
思っています

でも、この幸せを感じられる力は

自分をよりよく知り
自分が、本当は、どうしたかったのか?
自分が、本当は、なにをしたかったのか?
なにが喜びなのか?
なににトキメクのか?

この力が必要です

だって、ひとそれぞれ
欲しいもの
したいこと
好きなもの
嫌いなもの

違いますよね

自己受容
自分を受け入れ
自分の気持ちに気づき
向き合ってあげること

じゃあ、どうしたかったかな?って
『わたし』を生きる力

『わたし』の感覚
『わたし』の気持ち
を、大切にしてあげること

だれでもない
『わたし』が嫌なら嫌で
だれでもない
『わたし』が好きなら好きで

『わたし』が満たされる
『わたし』が心から満たされる

生き方

それが、自己受容

しあわせに生きる力をいっしょに取り戻してみませんか?









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す