女性のキャリアに立ちはだかる更年期ロス

記事
コラム
更年期ロスとは、40代~50代の方で、更年期の症状によって仕事になんらかのマイナスの影響があった人のことをいいます。例えば「仕事を辞めた」「雇用形態が変わった」「昇進を辞退した」等です。
女性だけで、過去3年以内の間で、経験した方は、75万人おられたそうです。(NHKの資料より)
更年期は、みんなの問題であり、誰もが理解できる環境が必要と、テレビでも言っておりました。その通りだと思います。
とにかく話せる環境が必要だと思います。思い切り話してください、話すことにより、症状を軽くすることができればとこのサービスをおこなっております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す