★信号の少ないコースがベスト★

記事
美容・ファッション
すぐに手軽にはじめられるジョギングですが
どこを走ればいいのか、少し考えますよね。

東京だと、神宮外苑だったり
お台場だったり、皇居もコースになりますが
どこを走るかというより、自分が走りやすいコースは
どこかをまず考えたいですよね。

基本はマイペースで30分間
歩いたり走ったりできるようなコースで
信号に引っかからない道でGOOD。

自宅を出て、なるべく信号を避けて
30分後に帰って来られるルートを
探したいですね。

近所に比較的大きな公園があるなら
公園まで歩いて行き、30分走ったら
歩いて戻ってくるというのもいいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す