【Twinray】真実に生きる

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な真実に生きること」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのテーマは真実に生きること

心のままに生きることを本当はだれもが求めています

しかし、自分がどうしたいのか、真実がわからない方もたくさんいます。

責任・立場・役割…

多くの人たちが決められた役割を演じ、本来の自分を見失って生きています。

周囲の期待やお手本に縛られ、自由な個性が失われる中で、突然訪れるのがツインレイとの出会いです。

その瞬間から、本来の輝きを取り戻す作業が始まります。

自分はだれなのか
何のためにここにいるのか

次々とベールが剥がされこれまでの現実が幻であることに気づきます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイの出会いは魂の根源へと還る道です。

愛の学びだけでなく、自己を思い出す旅へと駆り出されます。

そのため、魂の浄化をくり返し、形に囚われない、制限のない愛を経験します。

そこにたどり着くには、多くの葛藤やストレスを感じるでしょう。

ですが、ふたりが出会ったからには、流れを止めることはできません。

次から次へと、あらゆる感情の手放しを求められます。

それにより、本来の感覚を取り戻し、感じる力を高めます。

真実に生きるには自分の感情を素直に受け止めることが大切です。

今どうしたいのか自分を偽らないことが欠かせません

自分自身であるためには、その小さな選択を誤まらないことが重要です。

自分に嘘をつかないことは
自分を尊重して生きること

勇気が要るかもしれませんが、本来の自己に戻るにはとても必要なことです。

あなたが本来のあなたになることは、あなただけの為にするのではありません。

愛する人や周囲の人のためにもあなたは自分を偽らずに生きるのです。

自分に正直になって真実に生きることを選択してください

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す