【Twinray】自由意志

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な自由意志」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりは、通常の恋愛には見られない特別な引力が働くため、離れていても意識が引っ張られます。

そのため、程よいバランスを保てるように、ガイドによって適度な距離を保つ訓練が行われます。

このバランスを保つうえで重要になるのがお互いの意志を尊重することです。

ときに、相手をコントロールしたい気持ちが働いたり、支配的になったりと独占欲との葛藤をくり返す人もいるでしょう。

その意識の裏には、愛への不安が隠れています。

不安ゆえにすべてを管理したくなります

しかし、それは真の愛ではありません。

真実の愛は無限に広がる宇宙と同じくらい無条件です。

相手の自由を尊重するには、まずはあなたが自由でなければなりません

あなたが自由でなければ、ふたりの愛は窒息してしまいます。

自由であるほどに愛は脈動し、無限に広がるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

愛の恐れを払拭するには自分に課している制限を取り払う必要があります

それには、内面に向き合う作業が不可欠です。

ただし、ツインレイの関係はお互いが映し鏡となり、ネガティブな意識やブロックの解放を促すため、相手の自由を尊重することで、自らも囚われから解放されます。

結局、支配しようとしてもうまくいかないことを学びながら、相手を受け入れることで自分自身をも解放するのです。

相手の意志を尊重して生きることは、絆を深めることにつながり、愛と信頼を強くします。

あなたは自由に生きる権利があり自由な存在です。

相手の意思を尊重するだけでなく、あなた自身にも自由に生きることを許可してください

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す