【Twinray】自己実現

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な自己実現」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

相手を追いかけると愛が逃げる
道を追いかけると愛が続く

2人で生きようとすると停滞する
1人で生きようとすると動き始める

自己に目を向けなければ、ふたりは一つになれない

ツインレイとの出会いは、三次元における魂の卒業を意味します。
それは、自己実現の準備が整ったときに訪れます

長い転生で培った学びを活かし、あなたが納得する世界を極めるために運命が動き出します。

ツインレイは、ふたりの道を完成させるために、無意識にお互いをサポートします。

たとえ愛が離れたように見えても、実際には、自分の道を正しく歩めるように相手が修正してくれています。

エネルギーバランスも同様です。

相手が頭を働かしている間、あなたは肉体を使って活動していることもあるでしょう。

常にバランスを取りながらふたりはお互いを支え合っているのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

目を向けるのは相手ではありません。

自分がどう生きてどうありたいかに意識を向けることが重要です。

魂が喜ぶあり方あなたの求める未来を見つめてください

自己実現するために、運命が動いていることを忘れないでください。

ここを見ずして愛を追いかけても、うまくいきません。

悔いが残らないよう、存分に力を発揮してください。

運命は必ず光輝く未来をサポートしてくれます

ツインレイの魂は、もっとも輝く瞬間に愛の統合を迎えるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。
お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


☆★☆。・。☆★☆。・。☆★☆

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


☆★☆。・。☆★☆。・。☆★☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す