【Twinray】ランナーの役割

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に欠かせないランナーの役割」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの関係は無条件の愛を学ぶ世界です。

相手に何かしてほしいと願っても、ほとんど叶えられることはありません。

とくに、努力と忍耐を強いられるチェイサーは、さまざまな葛藤を抱くでしょう。

しかし、重要なのは、非難したり責めたりしないことです。

なぜなら、ランナーはチェイサーが目覚める助けをしているに過ぎないからです。

チェイサーが成長し、変容することで、ランナーも役割を果たせます。

つまり、あなたが変わらなければランナーは動けないのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ランナーが動かないのは、チェイサーに気づきをあたえるためです。

そして、ランナーが愛を伝えないのは、無条件の愛へとチェイサーを目覚めさせるためです。

ツインレイの関係は、一般的な恋愛から見ると、もっとも駄目になるケースに思えるかもしれません。

しかし、これこそがツインレイであり、形も約束もない世界だからこそ、ふたりは無条件の愛に到達できるのです。

すべては役割であることを理解し、ランナーを責めないでください。

そして、忘れないでください。

ランナーはとても傷ついており深く愛される必要があることを。

ランナーを真に救えるのはチェイサーただ一人です。

あなたもその事を理解しているからこそ、これまでの日々を乗り越えてきたのでしょう。

あなたが目覚めることはランナーを救うことにつながります

ランナーは役割を演じながら無条件の愛を待ち望んでいるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡+゚ ゚*。♡+゚ ゚*。♡+゚ ゚*。♡+゚ ゚*。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡+゚ ゚*。♡+゚ ゚*。♡+゚ ゚*。♡+゚ ゚*。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す