【Twinray】ランナーの安住の場所

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に欠かせないランナーの安住の場所」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

チェイサーの学びは
ランナーを受け入れること
そして不動の軸になること

チェイサーは長い時間をかけて、くり返し運命に試されます。

どうしてチェイサーばかりが、受け入れることを学ぶのでしょう?

それは、ランナーの安住の場所でありチェイサーの準備が整わなければふたりは統合できないからです。

ランナーが戻らない理由は、ランナーにあるのではありません。

チェイサーに恐れがあるためです。

統合の鍵はチェイサーが握っているのです。

なぜなら、チェイサーの準備が整わなければ、ランナーは戻れないからです。

逆に言えば、チェイサーの準備が整えば、必ずランナーは帰ってきます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ランナーは逃げているようで、実際には意識下でチェイサーを見守っています

一方チェイサーは待っているようで意識のうえではランナーから逃げています

あなたも心当たりがあるはずです。

中途半端な結びつきは許されません。

統合を果たすには、完全なる器になる必要があります。

それほどツインレイの世界は厳格であり、徹底しています。

一度はチェイサーから離れたランナーも、ふたたびチェイサーの元に戻り、ふたりは統合します。

受け入れることを徹底的に学ぶのは無条件の愛でランナーを受け入れるためです。

目に見える現象は内側の顕れであり、ランナーは逃げているのではなく、その時を待っているのです。

チェイサーにできることは自らの恐れを超えることです。

そのためには内側にある闇に向き合い、手放すことが必要です。

これらをすべて、愛するランナーのために行うのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す