【Twinray】グラウンディング

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切なグラウンディング」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの魂は、出逢った瞬間から上昇気流に乗って、運命の螺旋階段をのぼります。

その激しい渦は、不要なエネルギーを吹き飛ばし、ネガティブなものを祓い落とします。

しかし、運命はあまりにも激しく作用するので、エネルギーについて行けず、疲れ果てることもあります。

すべての意識を奪うほどに強力なので、これまでの生活を維持することがむずかしくなるでしょう。

そのため、現実を生きるにはバランスを取る必要があり大地とつながるグラウンディングが重要になります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

もしも、ツインレイとの出会いによって意識が上昇し現実を生きる力が弱くなったと感じるならグラウンディングを意識してください

とくに、心配ごとがあるときは、足元がふわふわしがちです。

そんなときは、意識を下に向けることで心が安定し気持ちを落ち着かせることができます。

この方法は相手のエネルギーが不安定なときにも有効です。

大地とつながり、地球の核と一体となるイメージを持ってください。

ふたりの魂は四六時中つながっており、浄化をくり返しながら成長しています。

ツインレイのプログラムを乗り越えるにはふたりのエネルギーを調和させることが重要です。

地に足をつけることで、生きる力が強まると同時に、ふたりの絆もより強固になります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す