「統合」から逃げている人へ

記事
コラム
最近お気に入りの「危機感ニキ構文」を
使ってみました。

[危機感ニキ]ことメンズコーチのジョージさん

ご存じない方はググってみてね♪
(私は幹弥が真似してたのを見た程度です…)

「統合」から逃げてる人
ガチで危機感持ったほうがいいよ

「でも親が~」
「でも子供が~」
「でも旦那が~」

それこそが お前がどう足掻いても
目覚めない理由だと思う

目覚めないって 

これまでに一度も
瞑想の経験が無かったら

並木さん知らなかったら
[心の筋トレ]すらしてなかったら

厳しいって ヤバイって

何がヤバイかっていうと
たましいが成熟しないんだよね

お前最後に「統合」したのいつ?

危機感ネキ 自立コーチ三島

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これ元ネタをご存じない方は
なんのこっちゃ分かりませんね(>_<)

ちなみに、分かりやすく「並木さん」の
お名前を出していますが
私が言う統合と「並木さんの統合」とは
少し違うかもしれません。

私が言う統合は意識と無意識の統合です。
つまり自覚すること。

「影の自分」と呼ばれる
無意識に抑圧した本音、欲求、不快な感情
認めがたい欠点や弱点を認めることです。

無意識(心の暗闇)に意識(光)をあてる
葛藤が解消されます。

なんだかんだ「人のせい」にして
自分の問題から逃げている人が
多いんですよ~。
(この件については別記事にします)

無いことにした自分」を思い出して
「本来の自分」を取り戻しましょう。

お前の道が開かれますように♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す