美容室に気分転換に行ったのに・・逆に疲れていませんか?

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげぼちです。

秋になると服装が変わります🎵
髪型も気分も変えてみたい🎵
そう思っている方も多いと思います😊

毎年思うけど・・美容室に気分転換、自分を変化したくて行ったけど
・何だか疲れた
・結局変わらない
・気に入らない
そう思ったことありませんか?

そこでアドバイス!
髪型やスタイルを変化する前に
まずはどんな自分になりたいか!
ここをよく知ってから美容室にいきましょう!
美容師さんにお任せ!
今の流行にしてほしい!
と思っていても髪質や肌質色々違うと・・例え髪型を素敵にしてもらっても
今の自分に合わない。となります。
なりたい自分を想像して
次に肌のお手入れをしましょう!
肌がくすんでいては素敵な髪型は映えません。
次にいつもの洋服から少し変化してみましょう!
いつも選ぶ服ではなく、なりたい自分の洋服。

かなり多いのですが、なりたい髪型になっても
持っている洋服と合わなくて・・結局いつもと同じになってしまう。
これ意外と気づかない人が多いのですが
髪型は額縁です。
中の絵は顔・つまり肌や唇、顔色など細かな自分の姿が
髪型で引き締まり輝くのです。
ぜひスタイルを変更したい!
髪色をいつもと違って明るくしたい!
と思ったら
まずは化粧品や眉の形など少し変えていけば
なりたい髪型と合いますのでぜひお試しください😊

ではなりたい自分になるには?
お悩みの方はぜひご相談ください。
コツコツ未来の自分を素敵に過ごすために磨いていきましょう⭐️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す