悩みは尽きませんが色んな対処法があるものです。

記事
コラム
色々悩んでいる時って
「話す」ことでスッキリすることは充分あるんですが、
色んな対処法があるものです。

そんな中でも私がおススメしているのが
【書く】
ということです。

話すことがダメなわけじゃありません。
その時、話を聞いてもらうことって有効だし
効果もありますしね。

そこで【書く】と言う事なんですが
【話す】こととの違いは
『スピード』です。

思考って早いじゃないですか。
話すのは思考よりも遅いですよね。
書くことって話すことよりも遅いんです。

この『遅さ』が大事なんですよ。
思考のように早いと「トルク(パワー)」が小さいんです。
遅い方が「トルク(パワー)」が強いんです。

なので同じ文章を話すなら
書くことの方がパワフルに抜けていけるんです。

なので
人に話すのも良いですが
『取り合えず書いてみる』
というのも非常にススメです。


しかもそこで相手に伝える感じで書くことができると
より発散されるんですよ~

なので私は『一週間のメッセージやり取りし放題』の商品を作りました。
よろしければどうぞ~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す