不安や悩みをなくすのではなく・・・

記事
コラム
不安や悩みで余裕がない時には
つい

この不安をなくしたい!
この悩みがなくなればいいのに!

なんて思ってしまいますが
なくならないですよね。

そう。
無くならないんです。

この「不安をゼロ」にしよう!

そのスタートが既に違います。
そうではないんです。

不安を無くそうとすると
不安は残りやすくなります。
otikomiyasuihito1.png

生きてる限り不安は生まれます。
まず前提として
「不安が生まれる」ということは受け入れてください。
kawamurayukaIMGL0433_TP_V4.jpg

そうじゃないと
無くならない不安が表に出てくるたびに
「どうしようどうしよう汗」
ってなっちゃいます。

目指すべきところは
「不安はある。でも気にならない。」
です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す