他人軸で自分の幸せが分からなくなったら

記事
コラム

​私の幸せは他人が決めるものでは無い

こんにちは🍀いつもありがとうございます

自分の幸せってなんなんだろ…


そうやって思ったことはありますか?



よく運が悪いとか、不幸な事には敏感で、

私ってなんでいつもこうなんだろ。って思って

幸せになりたい‼️

と願ったりすると思います。


その時にふと思うんです。



幸せって、何?


どうなったら幸せなの?


皆さんはすぐに答えが出てきますか?


それだけネガティブな方には意識が向くけど、ポジティブな面には気づきずらくなっています。


地球という重力のある星では、重たいネガティブエネルギーの方が目に留まりやすのかもしれません。


なので、自分の幸せだと思う事を考えてみる事にしました。


何をしていると幸せを感じることができるのか、

毎日丁寧に過ごして、意識をして、ノートに書いていく。

そうすると不思議と明るい生活になり、マイナスなことは少しづつ薄れていきます

例えば私は、ぼーっと空を眺めている時が好きで、幸せを感じます。
洗濯機が回っているのを見ると、自分も洗われているようで好きです笑

とこんな感じでいいです🍀

幸せと言う事に意識的に目を向けていれば、それが現実に引き寄せられ、自分自身を取り戻せる。

他人軸で生きている方はこれをすると、自分ってこんな人間だったのだと気づくことができます。


まずはここから、
ぜひ、やってみて下さいね☺️

こちらはもう少しでリニューアルします。自分も癒す為のリニューアルです🍀

出品内容を少しづつ変更していきます。よろしくお願いいたいます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す