メニューを絞ってリニューアルさせて頂きました。

告知
ビジネス・マーケティング
ご覧いただきありがとうございます🍀

試行錯誤しながらの出品でしたが、思っていた以上にお客様が来てくださり、
また、皆様とても暖かく、延長してくださったりメニューの追加をしてくださったり、ご家族で受けて頂いたりと、とても有難くて、私も愛を頂いてました💓本当にありがとうございます。

メニューの料金を上げた理由は、
他でも始めているので、そことの差が大きくない方がいいなと思ったこと。(こちらの方がお安いです。)
最後までちゃんとお取引をしていただける方の施術をしたいという思いから、
そして、自分の癒しの為の資金として、
そして、皆様からいただいたお金を、神社にお供えをして皆様のお幸せを一緒にお祈りさせて頂こうと思いました。


お一人お一人、しっかりヒーリングさせて頂いて、お悩みもちょこっと聞いているので、お時間がかかってしまいます。一回に行うヒーリングは、約60分です。心からくる波動を整えます。気になる方はチェックやメッセージをお願いいたします🍀

こちらも浄化をしてから、引き寄せの仕方をお伝えしサポートさせていただきます。全く難しくはありません。個人差はありますが、心が少しでも前向きになっていただけたら嬉しいです。


こちらはヒーリングとかは致しません。何か聞いてほしいことがある時に★


こちらは、引き寄せと魂の浄化、負のエネルギーの浄化、数秘術を使ったあなたの特性と後半の人生に関わってくる数字。あとお悩みなどお聞きします。

全て、ゆっくりめです😄

私は霊感があるわけではないです。チャネリングと呼ばれるものをしていると思います笑

繋がるとなんとなーく見えてくること、雰囲気を言葉でお伝えしています。
なので、負のエネルギーカットはしますが、除霊はできません。

きっと除霊は陰陽師の方とかにお願いした方がいいと思います。
相手の方のお気持ちなど、ご先祖様などを見て頂くのは霊能者の方にお願いいたします。私は霊を見たくないので笑 できるだけ閉じます!😄

でもできるだけ、お力になれればいいなと思っています。
心のあり方は、私はサポートするだけしかできません。
あなたがご自分の足で立っていけるようにと願いを込めて🍀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す