テレビで見た違和感のある現実

記事
コラム
こんにちは!いつもありがとうございます🍀

今日は少し闇の世界を書こうと思います。


昨日は、どこぞやのミサイルでJアラートが朝からワンワンなって、避難しようも出来ないアラートで、ただ現実を受け入れて過ごしていました。


そして、たまたま先日テレビで見ていた静岡県の災害のフェイク画像の拡散をしたニュース。


その拡散した本人がテレビに出ていました。


若い方…。


何故投稿したのかと聞かれ、



流行っていたから…


ただそれだけの理由


本人は全く悪びれることもなく、


いいねが増えてればいい感覚。


自分は災害地域じゃないからと、


他人事でフェイク画像をつくって直ぐに投稿。


自分だけ良ければいいという感覚。


コミュニケーション不足。

既に現実逃避。

あるがままに、自分のままに生きていい現実でも

他人を悲しませるような生き方には疑問を覚えます。これからの次元は、助け合い愛ある世界に移行していきます。


人は1人では生きていけない

支え合って生きていくのがこれからの人間。

自分だけが良ければいいと思う生き方は孤独でしかなく、ずっとネットの世界が主で、ゲームのようにキルしても、生き返ると思い込んでしまう子も出てくるかもしれない。

これからはそおいうのも表に出てくる時代。闇が表に出てきて混乱が起こるかもしれない。


それでも私たちは、愛を忘れること無く、愛のあるパラレルワールドを選んで行けば、闇世界のパラレルワールドを生きなくてもすむかもしれない。


だからこそ波動を上げてこれからは生きていこうと改めて思った出来事でした。




皆様も私もたくさんの愛で包まれますように🍀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す