371.一日の始まりにお湯を飲むべき?4

記事
コラム



・「お湯を飲むと早く痩せる」というのは本当?

朝起きてからすぐに数杯のお湯を飲むと、体温や代謝が上がり、カロリーを燃やすスピードを増やすことができます。


代謝を上げることで、カロリーを燃焼させる速度が上がるので、体重を減らしたい方には良いニュースだと言えます。
もちろん、お湯だけで体重を減らせるわけではありませんが、水分補給をしっかりと行うことは、ダイエットに役立つことが研究によって明らかになっています。


運動と健康的な食生活を組み合わせることが理想的ですが、便利なお湯の方法はダイエットをほんの少し加速してくれます。


痩せたいと思っている人にとって、お湯はさらなるメリットがあります。
お湯を飲むことでお腹がいっぱいになるので、食べ物を少なめに抑え、間食を防いでくれるのです。


また、紅茶やコーヒーに含まれる砂糖やクリームを避けてカロリーを抑えることもできます。
さらに、熱い液体を冷ますために、体が余分なエネルギーを使うため、若干のカロリーも消費されます。
全体的に、減量を目指す場合には、お湯を飲むことには数多くのメリットがあるかもしれません。


・クーポン

1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

・個性

・運氣




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す