シニアの挑戦記

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。

シニアの挑戦記にお立ち寄りいただいて、

ありがとうございます。


フツウのオヤジが挑戦している様子を、
お届けします。
ちょっと寄り道の感覚で、
お気軽にお越しいただければと思っています。
シニアの挑戦記がどなたかのチカラに、
少しでもお役に立てられたならうれしいですね。

ところで、” 挑戦って、
どんなことに挑戦しているの?” 
と思われましたよね!?

何を隠しましょう、こちら、"シニアの挑戦記” を
coconala に投稿しているぐらいですから、

coconala に「挑戦」することを決めたのです!!!

coconalaは、

 ▶ みなさんがお持ちの特技や、身につけられた
   技能・スキルや、だれもは経験できない貴重な
       体験など、

 ▶ その人だからこそ提供できるモノやコトが、
   価値あるものとしてたくさん集まっていて、

 ▶ そして、それを求めている人、
       それを必要としている人が手にすることが
       できるWebサービス、

だと思います。

齢50代の後半に入ったわたしでも、

 ・自身のこれまでのサラリーマン人生におけます
      経験から、
  なにかは誰かのお役に立てることが
      あるのではないかなぁ、

 ・わたしからお届けできたもので、
  喜んでくださる方がひとりでもいらしたなら、
  とても素敵な出来事が増えるなぁ、
  そのような出来事を増やしていきたいなぁ、

と想いました次第です。

こんなわたくしですが、

✔ ちょっと興味があるかな、
✔ もう少し詳しいプロフィールを知りたいな、
✔ この人はどんなことを提供できるのかな、

と感じられた方は、
わたしのスキル/経歴にお立ち寄りに
なられてみてください。

ここまでお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す