入籍しました!

記事
コラム
こんばんは!なおみち♪です。

前回のブログでも説明させていただきましたが、ここ最近忙しくてココナラにログインできていませんでした。

と言うのも、とうとう入籍をしました。
婚姻届の書類関係やお互いの家族への挨拶でバタバタしてました。
入籍前々日は、妻の実家でお祝いをしていただき、前日は早朝に私の両親に会いに県外へ。市内で4人でランチをし近くの神社で写真を撮りました。
ふたりでこっそり作ったアルバムを両家にプレゼント。大変喜んでくれました。

独身最後の夜は、学生の時の友人に妻を紹介。
お祝いのプレゼントをいただき、昔話に花が咲き。

妻も仲間に入れてくれる友達。友達と仲良くしてくれる妻。
ここまで育ててくれた両親。実の子供のように可愛がってくれる妻の両親。

自分は幸せ者だ。と強く感じました。

無事?酔い潰れ友達と妻に介抱してもらい気付けば入籍日。

頭ガンガンしながら婚姻届を出しに行きました。笑

感謝の気持ちを忘れず、大黒柱としてより一層責任感を持って生きていこうと思います。


大好きな言葉です。

あなたともどこかで縁(つながり)を持てたら幸せです。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す