久しぶりのログイン

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。
ここ最近は忙しくて、なかなかココナラにログイン出来ていませんでした。
と言っても、特に人気サービスでないので変わり無い日常でしたが、、笑
このブログも見てくださっている方がいるかどうか不思議です。
そんな私のサービスを購入してくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもあなたの味方になれたらなと思っています。

世界中の全員と1人1秒ずつ出会うと200年以上かかる。

若い時はなんとなく苦手で受け付けなかったこのセリフ。年々、多くの人との出会いに感謝していく中で、なるほどな。と思うようになりました。

人生の中で、関わることのできる人はごく少数。

限りある時間の中で、私が関わる人には幸せであってほしいです。
本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
即対応できる状態にしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す