ココナラで実績を伸ばすためには②

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
あなたのこころの秘密基地、Shuureiです。

今回は、私のココナラコンサル生さんの嬉しいご報告です。

先月にゴールドランクに昇格されたスナフキン777さんが、なんと!早くもプラチナにランクアップされました♪
出品開始から2か月と10日での条件クリアとなりました。
おめでとうございます!!

2か月10日、これ、実は私がプラチナの条件をクリアしたときとまったく同じ期間なんです♪
もう勝手に親近感わきまくりです(笑)
そして、私自身、とっても嬉しかったです^^

スナフキン777さんは、3月19日に「ビデオチャットコンサル+7日間アフターフォローオプション」を購入してくださいました。

とにかく行動の早い方で、アドバイスをお伝えした翌日から、お忙しい中のスキマ時間を使って実践してくださいました。

私は、コンサルを受けてくださった方のその後をいつでも見守っておりますが、サービス終了後のランクアップ等のご連絡はあえてお願いはしておりません。
それでも、スナフキン777さんは、時おりご連絡を下さり、ご自身で解決されたお困りごとをお話しくださったり、ランクアップのご連絡をくださいます。
とても律義細やかな方です^^

律義で細やかであることは、人のお話を聞かせて頂く上ではとても大切なことだと思います。
お話頂いた情報は確実に記憶にとどめ、2度目以降のお電話を頂いた際に、その記憶を前提に相談者様の気持ちに寄り添えることが、安心してお話しして頂くためには必要なことであるからです。
ゴールドからプラチナへと上がり、そしてランクを維持していくためには、まずはそんな思いと姿勢が大切だと、私は感じています。
そこは、もうノウハウやテクニックではないんですよね。

スナフキン777さんは、そんな姿勢をお持ちの素敵な方です。
きっとあなたのお気持ちも癒されると思いますよ^^
プラチナになりたての今が、お電話つながりやすい時期です。
ぜひ、恋愛や夫婦関係でお悩みの方は、一度ご連絡してみてくださいね!

不倫や浮気でお悩みのあなたへ

あなたの不安定な恋の行方、彼女の心をつかむデートプランを知りたい男性へ

大好きだったはずなのに・・・長い夫婦生活、いろいろなすれ違いがありますね。そんなお悩みはこちらへ

ただただ、つらくて寂しい、そんなあなたへ。きっとすべてを受け止めてくれます



ココナラで実績を伸ばすために重要なことは、素直さ、行動力、判断力などいくつかありますが、私が最も大切だと考えていることは、

メンタルのコントール、心の持ちよう

です。
実績を上げるために頑張っている間には、気持ちを揺るがすいろいろなことが起こります。
自分と同時期に始めた人が先にどんどん売れていったり、理解がアウトプットになかなか追いつかなかったり・・・
時にはくじけたり卑屈になることがあってもいいんです。
でも、せっかく始めたものを投げ出してしまっては、良い結果は絶対に出ません。

諦めず、柔軟に、根気よく!

ココナラは努力の方向さえ間違わなければ、実績を上げることが可能です。
下記サービスでは、無駄にならない努力の方向性と継続できる心の持ちようをお伝えしています。
売れないことでお悩みの方は、お気軽にご連絡くださいね♪


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪
あなたのこれからが、心穏やかでありますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す